「NEW EXPLOSION」

両国国技館大会にご来場くださいました皆様

どうもありがとうございました❗


大会開催にご尽力くださいました皆様

本当にありがとうございました。


今年の一月に両国大会が発表になってから

そこが 

両国大会が

自分 そして 全日本プロレスにとっての目標地点だった


だから


両国大会前は

「自分が出来ることはやるだけやらないと!」って

色々な意味で余裕がなくなってたな~



でも本当は

勝手に空回りしてただけだったのかもしれないけどね~


とまぁ、両国大会が終わった今 思うのであります






なにより


プロレスラーでいる以上は


「その時自分が出来る最高のコンディションでリングに上がる」

これをモットーにまだまだ頑張って行きます!


なにせ

終わりはないのだ


それがプロレス、そしてワイルドの道なのだ❗



さて肝心の試合は


ケンドーカシンに翻弄され 掻き回されてしまった!って感じ・・・


この借りは「最強タッグ」で必ず返すぜ!


🔻試合後の控室で兄貴と



ツーショットには応じてくれたけど

まだ俺の事を疑ってるし

完全には信用してないみたい・・・


椅子で殴ったのは本当に俺じゃねーよ❗

俺じゃねーよ❗

俺じゃねーよ❗



最強タッグ、頼むぜ兄貴❗