おはようございます 大森です


昨日の福井産業会館大会にご来場くださいました皆様どうもありがとうございました❗


休憩時間中に会場売店で

WILDHEART Tシャツ

WILDHEARTマフラータオル
🔻


ご購入くださいました皆様

どうもありがとうございました❗


試合後は、金沢から応援に来てくれた恩人と再会し

酒席をともに・・・

越前ガニ🔻


しかし

食事しながらも

向かいの襖に張られていたチラシが目に入る



にぎやかに会話を楽しんでいても

目に入る  気になって仕方ない❗

これ
🔻


「明日にカツカレー」

お酒を飲むときはカロリーがあまりに高いものは極力抑えるようにしているのですが

そのコピーと写真、どうしても気になる!

しかし

なんとか半端ない食欲にうち克ちました



席を共にしていた一人がなんの躊躇もなく注文

明日にカツカレー
🔻


すっげー旨そうになんのためらいもなく

ガッチリ完食してました・・・


さあ本日は

🍅愛知県 日進市民会館ホール

🍅試合開始18:30

皆様のご来場をお待ちしております❗