新潟 上越観光物産センター 大会にご来場くださいました皆様

どうもありがとうございました❗  


やっぱり新潟は寒い~


けど試合は熱く燃えるぜ!


ということで 


今日はSUSHI選手と 地元新潟プロレスのBIG・THE・良寛選手との3WAYマッチ


3WAYマッチは実力よりも、どちらかと言えばゲーム制が高い試合形式


最後は上手く?良寛選手を騙して?勝利を手にする!


そして注目の田村、風戸のアックスボンバーズ

タッグリーグ戦、今日で二勝利目❗

早くも優勝も視野に入ってきたぜ


そして


いつも新潟大会を応援してくれているファンの方から


「アルプロン・プロテイン」の差し入れをいただきました❗
🔻


非常に嬉しいです❗


これ飲んで益々トレーニングに励みます❗


そして試合後は



いつも新潟県内で試合かあると応援に駆けつけてぐれる仲間達と
🔻


賑やかに楽しい時間を過ごしました❗
 

明日は・・・


🍅福井 福井県産業会館

🍅試合開始19:00


北陸は早くも冬の訪れを感じますけど

全日本プロレスを観戦して熱く燃え上がりましょう!


皆様のご来場をお待ちしております❗