群馬 ヤマダグリーンドーム前橋大会にご来場くださいましたみなさま

どうもありがとうございました❗


試合は青柳優馬選手とシングルマッチ


5月 川口でのイベント試合以来のシングルマッチだったけど


格段に力強くなっている❗

技の一つ一つに重みが出てきてた


若いから成長するスピードが早いんだな


まぁ試合のダメージの回復力では年齢的に既にかなわないかな



普段の食事でたんぱく質を多めに摂るように心がけたり

肉体作りには気を配っていますが

どうしても補いきれない部分も出てきます


それをサプリメントでフォローするわけです




試合のダメージの回復や

日々の肉体作りの為の栄養補給に

自分が愛用しているプロテイン



アルプロン社の「ホエイプロテイン」です


プロテインのなかでも

WPI(ホエイプロテインアイソレート)と呼ばれる高品質のもので

たんぱく質含有量が商品100g中約93%❗

普段プロテインを飲まれている方にはこの品質の高さは直ぐに分かってもらえると思います。


これからも情熱をもって・・・

ワイルドにいくぜ❗