千葉ブルーフィールド大会にご来場くださいました皆様

どうもありがとうございました❗


朝から雨


今日は一日中雨でした。



今まで雨が嫌いで嫌いで・・・


濡れるし、気分が下がるし、傘が邪魔だし

おまけに

出かけた先で帰りに雨がやんでいると

たいてい傘を忘れてくるし・・・



でも少し前から雨がちっとも嫌ではなくなりました。


それは


「雨には浄化の作用がある」と言う事を聞いたからです。


悪いものを全て流してくれる




なんでも考え方次第なのかな~?なんて思っております。


秋は一雨ごとに寒くなってきます。

季節の変わり目

みなさん体調崩されないようお過ごしくださいね。