昨日の博多スターレーン大会にご来場くださいました皆様

どうもありがとうございました。



試合は完敗


悔しい思いで一杯だ。



だけど



悔しい事があるから

また頑張れる

少しづつでも前に進める。




「焦らない」

「腐らない」 

「立ち止まらない」




それが俺の信条

それが俺のワイルドだぜ❗




そんな気持ちを胸に

試合後は


2011年にプロレスを引退して、鹿児島で農業に従事している「ガミファーム」代表

 
山上康弘さんと本当に久しぶりの再会



そして

この日初めてご一緒させて頂いた

皆様と


男同士の熱く、そしてとても前向きな一夜を過ごさせて頂きました!