昨日の埼玉県 狭山市市民交流センター大会 

ご来場くださいましたみなさま

どうもありがとうございました!





さて 話はガラリと変わります・・・





青森県 むつ市に私が大変お世話になっている『プロレス愛好家』の方がいらっしゃるのですが



その方が暮れに



沢山の魚と このようなものを送ってきてくれました!




私が掲載された雑誌、新聞のスクラップでございます。



全5冊あります。



本当にありがたい事です!



『いただけるのか?』



と思いきや



サインを入れて送り返してほしい!との事なので・・・





これから気持ちを込めて書きます!







Android携帯からの投稿