山梨県 日本航空学園Jシップホール大会

ご来場くださいましたみなさま

どうもありがとうございました!


休日の今日は

歯科へ!



昨年末から通い始めたひさしぶりの歯医者さん。

一部の方には大変ご心配をおかけしておりましたが

本日!

無事に完治、治療が終了いたしました!


以前から放置したままだった箇所もまとめて治療していただいたので

年をまたいでしまいましたが。

とても腕のある先生のお陰で全く違和感なしの状態になりました。

みなさん、ご心配をおかけいたしました!




1月8日(水) 

埼玉県 狭山市市民交流センター

試合開始 19:00


みなさまお待ちしてます!




Android携帯からの投稿