富山県 富山産業展示館テクノホール大会

無事に終わりました!

ご来場くださいました皆さま

どうもありがとうございました!


公式戦 最終戦


残念な結果に終わってしまいました。

我々のチームを応援してくれていた皆さん

申し訳ありませんでした。


まだまだ頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。



そして



本日

田上 明さんが現役を引退されました。

自分が若い時には大変お世話になりました。

思い出も沢山あります。

今は別々の団体ですが

正直

かなり寂しいです。


引退しても、これからもどうかずっと元気でいてください!





現役生活 どうもお疲れ様でした!


Android携帯からの投稿