長野県 志賀高原総合会館大会


無事に終わりました!


ご来場くださいましたみなさま


どうもありがとうございました!


昨晩遅くに志賀高原に到着しまして


試合は15時から


滞在していた時間は僅かでしたが


とても涼しくて過ごしやすいところでした!


昨晩泊まったホテル

部屋に『猿が部屋に侵入しますので、必ず窓を閉めてお出かけ下さい。』との貼紙が。


内心『えぇ~そんな事あるわけ・・・』

と疑っていましたが

いま会場をでてバスの窓から外を眺めると


木の上に沢山のお猿が!


『うむ・・・ さもありなん。』の心境ですわ。


明日は


後楽園ホール大会です!


試合開始12:00 ですよ!


みなさまお待ちしております!