「2023年 みなさま、大変お世話になりました☆」 | 大桃俊樹オフィシャルブログ

「2023年 みなさま、大変お世話になりました☆」

 

 




みなさま、

2023年も大変お世話になりました☆

ありがとうございました☆

 

 

今年は、ヘビーメタルシンガー·冠徹弥氏のTHE冠のサポートに軸足を置き

活動して参りました。

来年2024も、THE冠のサポートベースは主に、私が務めます☆

 

 

みなさま、来年2024も、

何卒よろしくお願いいたします。

 

                                         大桃俊樹

 

 

 

(写真 :   「デーモン閣下 c/w D.H.C. TOUR''地球魔界化計画''」の

''公式''集合写真でございます。凄まじくレアな写真です!!!

2023年11月10日·ツアー千穐楽·

Zepp DiverCity(TOKYO)

来場されたファンの皆さんと、

[後列左→]  原田喧太さん

                    サンフラワー···ルーク篁師匠

                    ダミアン浜田陛下

[中列左→]  私·大桃

                    雷電湯澤さん

                    ayumiさん

                    シエル伊舎堂さん

                    田川ヒロアキさん

[前列左→]  デーモン閣下

                    MIYAKOさん )