「2022.11.29、ありがとうございました☆」 | 大桃俊樹オフィシャルブログ

「2022.11.29、ありがとうございました☆」





みなさんこんばんわ☆

大変大変大変····· ご無沙汰しており申し訳ございません。


私は先日11月29日、無事誕生日を迎えることができました。

SNS等で頂きましたたくさんの祝いのお言葉、
ありがとうございました ☆☆☆☆★★★★★★




写真(画像)は、
THE冠の冠徹弥氏が
ツイートしてくれた写真です。

(@tetsukanmuri /2022年11月29日投稿)




私は現在、東京·新橋演舞場にて上演中の

2022年 劇団☆新感線 42周年興行・秋公演
SHINKANSEN RX
薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-


····に生バンドのメンバーとして出演/参加しており、

ここで初めて、冠さんとの

「劇団☆新感線の舞台で共演」

が実現しました!!!

本当に、嬉しい☆


というわけで写真は

舞台上のバンドブース(私のブース内)

でスタンバる、Mysstery Guitarsの6弦ベース·2兄弟です。

おっと、ベースの後ろのアクリル板に····
冠さん(右)と、
巨乳まんだら王国。の教祖イコマノリユキ氏(中央)
が写り込んでますね☆

教祖が撮影してくれた写真だということがわかります。


教祖とも、劇団☆新感線の舞台·初共演となりました☆



(今回のこの舞台で、
メインで使用/演奏しているのは右の黒6。
左の白6は、出番わずか''8秒間''····という
特殊な使い方をしております☆)




みなさん、祝いのお言葉、

ありがとうございました☆