「2020··· 終」 | 大桃俊樹オフィシャルブログ

「2020··· 終」




新型コロナウイルス感染症により
お亡くなりになられた方々とご遺族に対し、
謹んでお悔やみ申し上げますとともに、
同感染症により罹患された方々には
心よりお見舞い申し上げます。

また、全国の医療従事者はじめ
保健・感染防止にご尽力されている関係者に、
敬意と深い感謝を申し上げます。







皆さま、

2020年は、信じ難いくらい···· 大変な年でしたね。
本当に本当に本当に、お疲れ様でした。



(私は先月11月29日、無事誕生日を迎えることができました。
たくさん祝いのお言葉、ありがとうございました!!! ☆☆☆☆★★★★)






唐突に···· 私の6弦ベース
Mysstery Guitars / 6-bird (以下:白6)のお話。
(写真)


今年の4月以降は、とにかく自宅に居る時間が多かったので、
私がメインベースとして使用している
Mysstery Guitars / 6 Strings Bass (以下:黒6)と、
この白6を、
順繰り順繰り、自宅でずっとで弾いておりました。

そしたら、白6と私に、妙な(良い)フィット感が生まれてしまいまして。
ぇへへへ☆
来年は白6をメインベースとして
リハや本番の現場に臨みたいなぁ
····という思いにふける、今日この頃でございます☆

因みに、音像を擬音で表すと、
黒6の
「ボンボン ボボボボ ベチベチ」に対し
白6は
「バインバイン べべべべ バチバチ」
という感じで、
白6のほうがワイドレンジであります。
(··········?。)

白6は、今年で生誕10年となりました。

2010年8月に開催された
高見沢俊彦さん(THE ALFEE) のソロツアー。
''Takamiy Legend of Fantasia 2010 Fantasia''

ここで白6はステージデビュ~!!!

このツアーのリハに間に合うように、
Mysstery Guitarsの金子さん(金子年宏氏)が、
「黒6に次ぐ、もう1本の6弦ベース」
という目途で、かなり短い期間で製作してくださったのが、
この 白6。

····という
Mysstery Guitars / 6-birdの話でした☆






2021年1月1日(金) 21:00〜、
マーティ・フリードマン氏(G)が
配信ライブを開催します。

私も出演いたします☆

Marty Friedman NewYear 配信LIVE
「TOKYO JUKEBOX LIVE Worldwide 2021」

↓配信チケット購入手続きのご案内


新年早々の貴重なお時間と存じますが、
ご視聴いただけたら幸いです。







皆さまにとりまして、
来年が良い年になりますように☆

来年もよろしくお願いいたします!!



デーモン閣下が仰った
「ロックは声を出してナンボ」
······ そうだぁぁ~~!!! と私は大声を出したい!!

新型コロナウィルスよ、
Rock'n'Roll dose not die
だぜ!!!