「SE at MISSION'S('16.1.27)☆」 | 大桃俊樹オフィシャルブログ

「SE at MISSION'S('16.1.27)☆」




みなさんこんばんわ☆



先日1月27日、SECOND EFFORTは、
高円寺Club MISSION'Sでの…
MiVK presents「Taste of MiVK」
… にて、ライブを行いました☆

観に来てくださったみなさん、
ありがとうございました☆





SECOND EFFORTは、
この度のライブから正式名称を…
SECOND EFFORT a.k.a KENJI
… としました。

そしてドラムは、
梅ちゃん(梅棹裕也氏)が担当しました☆


SECOND EFFORT a.k.a KENJI are…
   KENJI(Vo,G)
   梅棹裕也(Ds)
   大桃俊樹(B)


主催者・MiVKの好意のおかげで、
1年1ヶ月振りにライブを行うことができた、我々SE。

SEファンのみなさんにとりましては、
長いこと待たせやがって!!… だったと思いますが、
いつもの「Taste of MiVK」特有の、
''バンドとお客さんと酒と笑い声''
の雰囲気のおかげで、
久々なのにもかかわらず、幸運なことに、
''いつものセカフォ~''状態で演ることができました。


ケンジくんと一緒にライブ演ることが、
不思議と、久々には感じなかったなぁ☆
彼がこの日に向け整えてきた良好なコンディションを隣で感じれて、
とても気持ち良かった☆

梅ちゃんと一緒に演るのは、
'13年9月の…
''サイケデリック・ペイン×SKOMB''
… 以来だったわけですが、
(当ブログ・'13/9/18付記事参照)
梅ちゃんと私、19年の間柄で、
''冠さん(冠徹弥氏/Vo)がいない''舞台上で一緒に演奏したのは、
なんと… 初めて!!!

ケンジくんと梅ちゃんは、
共に活動中のMIMIGADETHで培っているコンビネーションが効いてて、
このSEでも見事な噛み合わせ☆

MCの場面では、増す一方のケンジくんの''兄貴肌''のおかげで、
梅ちゃんも俺も、おもいっきり遊ばせてもらったって感じでした☆


全5曲と短かったですが、
我ながら(我々3人とも同意で)、
スカッと痛快で激しいライブ!!!
… を展開できたと思っております☆

みなさん、
お楽しみいただけたでしょうか☆

(めちゃくちゃ気持ち良かったぜ!!)





''トリ''を我々に任せ、
自らはトリ前に出演する…
我々SEにそのお膳立てをしてくれたのが、
主役/主催者の、MiVK(ミンク)。


MiVK are…
   武藤大輔(G,Vo)
   大森雅之(Ds)
   宮本篤(B)
 -Support-
   3104(サトシ/G)


だいちゃん(武藤大輔氏)をはじめとした彼らは、常に心意気に満ちている☆
月1で開催するこのTaste of MiVKで、
ライブ前/ライブ中(ライブ後まで)と、
彼らは出演バンド全部に終始気を配り、
お客さん全員が最後まで楽しく過ごせる良い空間に、''調節''し続ける。

彼らは、そのための努力に余念がない。

その彼らの歌と演奏は、
全て1つの''塊''だ。
いつ観て聴いても、ただただ巧い。

サトシ(3104氏)はもはや…
レギュラ~メンバ~だなぁ☆
だいちゃんとサトシのシンクロするギターサウンドは、とにかく分厚い。


バンドとして、MiVKと我々SEはマジな''ライバル関係''にあるけど、
オフステ~ジの彼らは、
愛嬌たっぷりで人懐こい… 愛すべき兄弟分なもんだから、

一緒にいると、まぁ~ 楽しくてさ、

ライブ前から''翌朝''まで、
毎回あっという間なんだ☆




MiVKによるTaste of MiVK、
本当に良いライブです☆

観て来てくださったみなさん、
ありがとうございました☆


次回のSEライブを、
是非楽しみにお待ちください☆






(写真:  MiVK☆)