群馬県高崎市/前橋市/藤岡市

オンラインで全国へ

 

3ヶ月先まで満席

リピート率群馬県NO1

 

群馬県唯一のベビグラファー

ベビーマッサージ教室mama-luna

講師の大谷瑞希です。

 

 

 

大好評の体験レッスンを再企画!

 

 ※こちらのイベントは、満席となりました。

のべ50組以上

ママと赤ちゃんにご参加頂いた

 

ベビーマッサージ体験レッスンを

開催いたします!!!

 

 



 

 

ハレの日カフェ 

ふる〜る・ど・すりじぇさんに

再度ご縁をいただきまして、

6月・7月限定で

特別コラボ開催!!

 


「赤ちゃんと楽しいことをしてみたいな」

 

「ベビーマッサージってどんなものか知りたいな」

 

「赤ちゃんの成長に合わせた遊びを知りたいな」

 

 


そんなママ達に大好評だった

体験レッスン会。

 

 

 

 

 

 

なんと前回はキャンセル待ち続出!

リピータ様もたくさんいらっしゃいました。

 

 

 


私も楽しくて楽しくて、

レッスンした日は高揚感でいっぱいでした。

 

 

 

今回は、

パワーアップしちゃいます!

 

 

 

 



 

 

 

 

 

梅雨や夏のご予定はお決まりですか?

 

 

雨天だったり、

気温が高くなるこれからの時期、

お家時間も長くなる。

 

 

 

 

赤ちゃんとの

お家時間が更に楽しくなるのが、

ベビーマッサージ♡

 

 

 

 

ハレの日カフェさんは、

赤ちゃんも安心なフロアマットに

おもちゃがたくさんのプレイルーム♡

 

 

 





 

 


 

レッスン終了後は、

赤ちゃんも安全な滑り台で

遊ぶこともできますよ。

 

 




 

 


 

 今回は、

レッスン中の親子フォト1枚

特別プレゼント🎁

 

 

 



 

 

レッスン終了後は、

ハレの日カフェさんのスイーツとドリンクで、

 

カフェタイムを楽しみましょう♪

 

 

 

 

保育士/幼稚園教諭歴10年、

2児のママでもある講師が、

子育て相談にものらせていただきます。

 

 

 

 



 

【募集】

体験レッスン

 inハレの日カフェ

 

お洋服を着たままできる

ベビーマッサージを特別価格で体験。

 

スイーツ&ドリンク付き♡

(ご希望の方は個別でお食事も注文可能)

 

 

 

6月25日(火)、7月23日(火)

11:00〜13:00

 

●場所:ハレの日カフェ ふる〜る・ど・すりじぇ

高崎市上小塙町1018-4(岡文吾商店様敷地内)

 

なかなか予約の取れない

ベビーマッサージ教室のレッスン♡

 

この機会に体験はいかがですか?

 

 


 

ベビーマッサージ体験をしたら・・・

 

・赤ちゃんとの遊びのレパートリーが増える。

・赤ちゃんと楽しい思い出が作れる。

・親子の自然な触れ合い写真がもらえる。

・ママの気分転換ができる♪

 

どれか一つでも

興味があったらぜひご参加ください!

 

 







●参加費:2000円

 レッスン中の親子フォト

 スイーツ&ドリンク付き

 

 

●対象:1ヶ月検診終了後〜2歳ごろまでの

    赤ちゃんとそのママ

    ※予防接種後48時間経過をお願いします。

 

 

●内容

 *オススメ絵本の読み聞かせ

 *触れ合い遊び

 *お洋服を着たままできるベビーマッサージ

 *ママと赤ちゃん講師とカフェタイム

 

 

●持ち物

 *バスタオル1枚

 *赤ちゃんの水分(母乳・ミルク可)

 *いつものお出かけグッズ

 

 

 

オムツ交換台、キッズスペースあり




 

 



 

 

 

 

ご予約・お問い合わせは公式ラインにて

🔻随時受付中です🔻


⚫︎ご希望の日程

⚫︎ママと赤ちゃんのお名前と月齢

⚫︎「ハレの日カフェ体験レッスン」

記載の上ご連絡下さい🎵



 友だち追加