この感動が私の仕事への活力 | キモノ・ナビゲーターみゆきの自由奔放ブログ

キモノ・ナビゲーターみゆきの自由奔放ブログ

家業の呉服屋3代目は継がず、自分らしいキモノ屋をやりたい!と美と遊が交りあう店作りをコンセプトに、キモノ屋『美遊着』を今年6月にオープン

この感動が私の仕事への活力

キモノナビゲ-タ-みゆきです



今日は前撮り撮影会の日📷✨



美遊着では、

お嬢様の撮影はもちろんのこと、

ご家族撮影も重要と考えてます



だから、家族写真は撮らないつもりでいらっ

しゃても、ほぼ95パ-の確率ででご家族

写真を撮らせて頂いてます(*^^*)

ご家族さまは、撮影するつもりがないから、

時には クロックスだったり

短パンだったりと



でも、私は服装なんてどうでも良いのです



その瞬間を家族写真と言う形に残させて頂

け、いつか思い出と言う形になったら撮影さ

せて頂く私にとっては最高です



今日の一番初めのご家族さまもそうでした



で、でも……なんか様子がちゃう

ど、どうしたんだろぅと……



お父さんが感動のあまり泣いてしまったんで



娘さんがいつもと違う装い姿で振袖に身を

包まれた姿を見てから、ウルウル来てらっ

しゃったんです

それが一緒に撮影となったら、

もう号泣😭😭😭💦




私は感激❤

この様な感動があるから、

私はこの仕事が好きな理由なのかもしれませ





お金では買えない、

親御さんが娘さんに注ぐ愛情が形になる

二十歳の思い出


きっと、お父さんにはお嬢様が

二十歳になられるこの日まで、

生まれた時からの色々な思いでが走馬灯のよ

うに頭をよぎられたことでしょう



最高のお父さん

私に感動のひとこまを頂きありがとうござい

ました

私は一気にファンになりました!




二十歳の成人式を遠し、

感動の1シ-ンでも、

私どもが携わらせて頂ける幸せは

美遊着の仕事の活力です



お父さんがこのブログを読んで下さると言っ

て下さったのも 私嬉しかったなぁ

お父さん、読んで頂き

ありがとうございました(*^^*)✋