買っちゃう私 | キモノ・ナビゲーターみゆきの自由奔放ブログ

キモノ・ナビゲーターみゆきの自由奔放ブログ

家業の呉服屋3代目は継がず、自分らしいキモノ屋をやりたい!と美と遊が交りあう店作りをコンセプトに、キモノ屋『美遊着』を今年6月にオープン

買っちゃう私

キモノナビゲ-タ-みゆきです




イベントが始まると同時に買っちゃう私


あっ~あなた!お客さまですか?

私はお客さまではありません(笑)


が、この様に お客さまと一緒に自分の物も

選んでしまう 困った店主なのです





今回、特に楽しみにしていたのが

ステッチに色が入る様になったこと

2年越しの念願がかなったのです



はい!

もちろん、買っちゃいますよね~(*^^*)







今回はお仕事用の大きなバックを選びました





約3ヶ月かかりますが、

全てオ-ダ-の為 色から自分好みに

ステッチの色まで選べちゃう






私の選んだ色は、

オレンジと茶色の革のコラボ

ステッチは確か…

オレンジか茶色だったような



出来上がったらまたアップします

いや!させて下さい🎵



ここの革は、

仕事用にバックとして使っても丈夫で型崩れ

がしないんです


なぜなら、

革を使うのは表面だけでなく、

裏めいっことにも同じ革を使用する為なんで



かと言っても!なめしも良いので重たくもな

いのがまた特徴

革の良さ なめしの良さが抜群に良いからな

んです




依然作ったバ-キンの形もあの⚪ルメスと

間違えられたくらいです



私嬉しくて余分な口が…

はい!ヘルメスですと(笑)



出来上がりが今から楽しみです

お客さまも出来上がりを楽しみながら、

一緒に待ちましょう(*^^*)