一個前に最終話アップしてますウインク



『優しい香り、恋の時間』いかがだったでしょうか?

最終話まで読んでくださりありがとうございますラブ




雪かきが辛くて魂

妄想しなきゃやってられんと

雪かき中に妄想した事から出来上がったこのお話キラキラ


読んでみたいと言ってくださった方のおかげで

形にする事ができましたニコニコ

ホントにありがとうございますおねがい



ただ、雪かきだけではお話にするのは難しいので、

一波乱起こしたくて……口笛


パン業界の事も知らずに

フランチャイズなんて言葉を出してしまって申し訳ないーガーン


ホントは山下さんに

ストーカー並みに頑張って

2人の仲を邪魔してもらう

なんて案もあったんですがニヤリ


そうなると、

パン屋のピュアラブロマンスではなく

パン屋のストーカーラブサスペンスに……ガーン

山下さんの狂気でお話が終わってしまう笑

という事に気づき、

ちょっとそれはヤバイなと思いやめましたチュー


パン屋がほっこりしない場所になってしまうショボーン

なので山下さんは中途半端に嫌な奴という役回りに泣き笑い


あと、今回初めて、全話和くんサイドで書かせていただきました。

これは智くんの正体を隠して一波乱起こすためだったのですーニコニコ

智くんの気持ちが書かれていないので、読んでいる皆様も和くんみたいに不安になっていただきたかったのですが、皆様しっかり智くんを信じていてくださって不安にさせられずでしたね笑

でも皆様の智くんへの愛をとても感じられて幸せになりましたブルーハーツ




私の大好きな(自分で書いたくせに大好きとか言っちゃう笑)シーンは

かまくらと雪うさぎのシーンなのですがおねがい


このシーンは、

あぽろさんから




けいなさんの妄想高校生智くんは雪かきしたらカマクラとか雪うさぎとか、つくるのかな✨雪うさぎは勿論2羽でちっこくて隅っこでくっついてるやつ💙💛
だったらにのちゃんのパン屋さんの看板ウサギになりそう🎵



というコメントをいただき、

生まれたシーンなんですーキラキラキラキラ


雪かき辛いとしか思っていなかった私に

凄くキュンキューンなアイテムを2つも

あぽろさんが授けてくださってーラブ

高校生の頃は、

雪も楽しかったなぁって童心に返る事が出来ましたウインク


かまくらの中でぴったり密着とか

雪うさぎにちゅーとかキスマーク

青春過ぎるじゃないかぁチュー

そんな青春なんて私にはありませんでしたが笑

おかげで大好きなシーンを書く事ができました🙌


ホントいつもありがとうございますー愛飛び出すハート

皆さまは好きなシーンありましたか?




題名が決まらない時も

素敵な案を考えてくださった皆さま、

ホントにありがとうございましたーラブ

お話の中に題名でいただいた案を

練り込んでいますが、

見つけられましたか?



こんな感じで

皆さまのコメントやメッセージで

私の妄想力が活性化しますので

これからも色々言っていただけたら

とても嬉しいですウインク

よろしくお願いしますニコニコ



と言いながら、

しばらくお休みしようと思ってますショボーン

お話のストックを増やしたいっていうのもあるのですが。

とにかく今は全然書けませんえーん

書きながらいつも疑問を持っています。



きっかけも何も無いのに好きになって良いのか?

大宮は一目惚れで良いからきっかけなんて要らないんじゃないか?

あと、心の動きだけで文章膨らませ過ぎじゃないかとか。

セリフと簡単な文章で、心の動きを表現出来るのが一番良いんでしょうけど、なかなか出来ない。

こんな上手く書けていない自己満足でしかないものを公開する意味はあるのか?



このモヤモヤな状態で書いても、きっと皆さまを楽しませる事もできないと思うので。

やっぱり自分が楽しんで書いてないと、皆さまには伝わるんだろうなぁと最近感じていますショボーン



ただ、そろそろ半獣智くんにも会いたいし、

『ROCK YOU』も『赤い実食べた』も書かなければとも思ってはいるのですが……。

完結させたいんだけどなぁ。

だって完結してない状態でドロンはしたくない。

でも、ホント今書けない状態で、

かろうじて書ける気がするのは下の3つ。



①『魔法使いニノ』を書き上げる

②『優しい香り、恋の時間』の智くんサイドを書く

③『優しい香り、恋の時間』の卒業式後の2人を書く



読みたいのありますか?

ただ、皆さまにどれを読みたいか教えていただいても、

書けるかどうかも全く分からないのですがショボーン



「コメント非公開で」と書いてあったらコメントは公開しませんので、非公開希望の方は忘れずにその旨書いてくださいねーウインク

非公開希望の方で感想を書いてくださっている方にはメッセージでお返事送ってますーニコニコ



何だかあまり良いお知らせではなくてすみませんショボーン


書けたら戻ってきますニコニコ


あとがきもお話も最後まで読んでくださってありがとうございましたラブブルーハーツイエローハーツ


お話紹介も完結で更新してます