義父のデイサービスが始まりました

まずは初日、行かないとゴネると思いきや、すんなり出掛けたそうです。

その日、たまたまなのですが義父を送り出した後すぐに夫は泊まりで出掛けたので、帰って来た時の様子などはわからないのですが、夫いわく「たぶん疲れてすぐ寝たんじゃないの?」と言ってました。

しばらくの間、週一回のデイサービス利用となりました。

私の両親がお世話になった所とほぼ同じで、お風呂に入れてもらって昼食をいただき、爪切りや髭剃りもお願いできる。

散髪は今度聞いてみるそうで…

ところで、施設見学とか行ったのかな?と疑問に思いましたが「田舎なんて選ぶほどないから」ってことです

まぁ何にせよ週一回でも、お風呂に入って全身洗ってもらえることはありがたいです