あと数時間で2023年(令和5年)も終わりますね

あっという間の1年…そして特に何もない1年だったように思います。

今年はなんと言っても私的ニュースはやっとやっとマイホームが持てたこと。

それによって、まさかの一人暮らしがスタートしたこと…ですね

この暮らしがスタートして3ヶ月。これからいろいろなことが出てくるのかなガーン


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
昔、大晦日の夜に眠れずにいた私を両親が近所の神社⛩️へ二年参りに連れて行ってくれたことがあってね…

ほんとに近所だったので、1時間もしないで帰ったと思うのですが、私、第二子なので、生まれた時から当然の事ながら姉がいたんですね

だから、その時間は両親を独り占めできた事が嬉しくてラブ飛び出すハート

忘れられない思い出です音符
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



こんなブログを読んで頂き、ありがとうございました

投稿頻度はだいぶ減りましたが、ボチボチ続けたいと思います。

来年もお付き合いいただけたら嬉しいですルンルン

どうか皆さま、楽しいお正月をお過ごしくださいませラブラブ