早いもので今年も残り1/3となりましたね

今日は姉の31回目の月命日です。

引越しする前に実家に行って姉の靴を一足持ってきました。

父の葬儀の時に私の娘の礼服を買いに行きました。

その時に姉と私も、同じ黒いパンプスを買いました。

私が23㎝、姉が23.5㎝を。

あれから私はブクブク太って🐷23㎝のパンプスがちょっとキツくなったので姉のを持って来たのです。

姉はそのパンプス、父の葬儀でしか履いてないので、処分するのは勿体ない気がして下駄箱に残しておいたのです。

その時は、勿体ないだけで深く考えていなかったのです。誰か履く人いないかなぁ…でも人の靴って履くの嫌だよなー…でも捨てるのも…なんて感じ。

結局、私が履かせてもらおう!!

「うん、いいよ!いいよ‼️どーせもう私は履かないんだから。履きな!履きな笑い」なんて姉の声が聞こえてきそうです。