自分の実家に帰っている夫から来た、ある日のLINE

明日は5:00から地域の草刈り
出ないと¥3000払うらしい

ちょっ!ちょっと!!ツッコミどころ満載なんだけど物申す

まず5:00からって!? 早朝の5時よ!?

気温が上がる前に…はわかるけど、5時ってポーンハッ

早い気づき早すぎるピリピリ 嘘でしょう⁉️

最近じゃDisney行く時だってそんな早く起きないよ〜アセアセ

しーかーもー‼️欠席したら¥3000の罰金って高すぎん!?

さ、さんぜんえんよ滝汗

草刈りに欠席するだけで¥3000叫び

そりゃ這ってでも出るわよねネガティブ

一体誰が決めるの⁇ 夫実家の地域は富豪ばっかりなの???

確か、高齢者ばっかりなイメージだけど…

でも高齢者の一人暮らしで出られないから¥3000取られるとなると気の毒過ぎるわよガーン

なかなかの鬼畜っぷりだぁ絶望

超ど田舎の暮らしも大変だーーーおーっ!ピリピリ