ゔぅ〜暑すぎる🥵

気温37度の中30分歩いただけで、止まると滝汗アセアセ
ぼーーーっとしてしまうくらい暑い🥵
ホントにガチで危険⚠️な暑さですね
皆様もお気をつけ下さいませ


さて、先日、主人から聞いた話し。

なんと義父は慢性骨髄性白血病なんですってポーンスター

え?え?何それって感じです。

義父は90歳を過ぎているので、抗がん剤治療などを行えば、副作用で返って具合悪くなってしまうってことで、特に治療はしてないそうです。

たぶん薬💊は飲んでると思います。

ただ慢性から急性に変わってしまうことがあるらしく、その時は『しょうがない』と諦めるらしい。

確かにたとえ今、他界したとしても大往生ですから、無理に治療するより、緩和ケアでいいのかな?なんて思っちゃいます。

でもなんだろ…あまりにも義家族が落ち着いていて、驚きました。

慢性骨髄性白血病ってそんな感じなの⁇

私は無知なので白血病って聞いただけでヤバいってブルっちゃうけど…?

義父は体が辛いとかないのかしら?

入院とかしないのかしら?

慢性骨髄性白血病ってそんな感じなの???

わからない事が多すぎるチーンスター