雑談です

私事ですが(blog全て私事ですねおいでゲラゲラ)昨日は私の結婚記念日✨✨

30年前の父の日に結婚💒しました。

30年…よく頑張りました筋肉お互いにウシシ

そして何より家族が健康に過ごせていることが有り難いかぎりです。

一度くらいは結婚しないとね口笛なんてテンションで決めた結婚。

新婚旅行中に失敗したと思った。
当時は成田離婚なんて言葉も流行ってた

旦那とひと月、口をきかない時もあった。

家を飛び出して河川敷で1人で泣いたこともあった。

そりゃ30年あれば当然いろいろありますわな🤭

いろいろあったけど、家族全員、大きな事故や病気もなく、人並みの生活ができていたんだもの口笛総じて幸せでした😉👍

これからの未来、どんな出来事が待ってるのかわからないけど、穏やかに、なるべく最小限のストレスで過ごせたらいいなルンルン

できればなんてものも見てみたいラブ

けど、こればっかりはね…子供の人生に口出しはしたくないし。

なるべく子供に迷惑かけないように健康第一が今一番の願いかなぁ

なんか年寄りくさい願いだなぁと思うけど、やっぱり年取ったのよ

30年だもの

家族の健康が何より1番大事‼️ってつくづく思うようになった30年目でした

30年30年しつこいですねウインク
失礼しました🫡

そして昨日、書くだけ書いて投稿し忘れるという失態を犯しただけの記念日でした驚きガーン