施設入所までの間、書類を揃えたり…それなりの生活をしていました。

私の中で母と暮らせるのも、あと1か月?2か月⁇と思うと急に寂しくなりました。

終わりの見えないコロナ禍で気軽に会いに行けない事もわかっていましたので…。

母との時間を大切にしたい‼️と思いました。

今の自分なら、軽く散歩に連れ出せば良かったのに…とか、家で一緒に運動したり…とか思います。

でも、その頃の私は、とにかく母に怪我させてはならない!感染(コロナ)させてはならない!!と、安全に❗️安全に‼️それしか頭にありませんでした。

私の精神状態もあったでしょうが、世間もコロナ禍で不要な外出を避けていました。

もし、怪我でもさせてしまったら、コロナ禍での受診も救急車を呼ぶのも厄介でしたしね

母は通院とデイサービス以外、家に閉じ込められてキツかったかなぁ?

私は全然平気なタイプなんですよ

だから、ずっと家から出られないなんて耐えられない‼️って言う人の気持ちがわからんのです汗うさぎ

で、結局、これといった思い出も作れず、ただただのんびりしていただけの日々になってしまいましたえーん