昔、姉と話したことです。

芸能人が料理をする際、ガスの火が着衣の袖に引火してしまい、焼死してしまったというニュースを見てそんな亡くなり方は辛いね…なんて話したんです。

で、自分はどんな死に方するのかね…なんて話したことがあるんです。

姉はう〜ん私は普通に癌になって病院で昇天って感じかなぁって言ってました。

普通じゃーん爆笑  たもんは?と聞かれうーん…でもだいたい病気か事故だよね だとしたら病気の方がいいのかな…なんて今考えると、とんでもない会話をした事がありました。

死というものを全く身近に感じていなく、遠い遠いフィクションのような感覚で捉えていた頃。

今の現実なんて1ミリも想像できなかった。

今もまだ夢なんじゃないかと思う自分がいます。

起きた現実は理解できてるはずだけど、未だ信じられない。

これって受け入れてないってことなのでしょうか?

自分のことでもわからない。