先日、駅の改札口で1人で騒いでいる5〜60代の女性がいたんですよ。

無視すんなよムカムカ
オイ‼️待てよ‼️ってね

改札に入った2人組のギャルがちょいちょい振り向いていたので、彼女たちの知り合いか?はたまた親子喧嘩🤜炎🤛かな?とか思って…。

それにしても、お母さん声デカ過ぎ!!
ヤバいな😅
って思いながら改札を通ったんです。

ところが‼️お母さんだと思われた女性、ギャルとは無関係で、すごいデカイ声でオイムカムカ待てムカムカって言いながら改札に入って来たんですよ

んで、エスカレーターの私の真後ろに乗って
オイ‼️ブス‼️ブス‼️オイ‼️
ブス💢
え?え?え?私⁉︎
いやいや私が来る前から騒いでたよね?
一切の接触ないよね?

怖い😱怖い😱怖い😱怖い😱
怖くて振り向けないんだが…不安

この女性に罵倒される謂れがない事は自信持って言えるんだけど、私はブスじゃないし‼️という自信は全く
ない‼️

オイ!ブス‼️と言われたら返事しそうだ〜😰

すごい大声でブスブス言うもんだから、周りの人がチラチラ見るし、それで私を見て納得する流れできちゃってんじゃん⁉︎笑い

もぉ〜やめて〜えーん

って思ってたら、その人、ブス!ブス!言いながら私を追い越して行っちゃった✨

ふぅ〜怖かったニコニコダッシュ