昨日のニュースで放置されているTwitterアカウントが削除されることを知りました。

…ということは姉のtweetが何かの拍子におすすめで流れてくる!なんてことは永遠にないってことですね

もう2年以上放置されていますから

姉の葬儀が終わるとすぐに車が処方され、次はスマホの解約がされました。

義兄はお金がかかる事の対応はもの凄く早かった。

そりゃね、人それぞれ考え方が違うのはわかるんですが、なんだろな…

ストレートな感想は冷たいよねって感じました。

じゃあ、いつスマホを解約すべきかと問われたら答えられないけれど…行動があまりにも早くて薄情に感じたんですよね…

元々コイツに情はあるのか⁇って思っていたから尚更なのかもしれないけれど。




今回のTwitterのアカウント削除の件はいつか、不意に生きた姉に遭遇することがあるかもなんて微かな期待をバッサリ断ち切られたような…そんな気持ちになりました。

仕方ないことですけどね