※汚い話しです注意

その日はデイサービスの日でした。

朝、起きたら母はリハパンを履き替えますが、その朝は汚れていませんでした。

着替え、朝食を済ませデイサービスのお迎えまで、まったりしていました。

お迎え10分前くらいに、さぁリハパン履き替えて行こう!って居間で脱いでもらいました。

すると………

立っているのにボタッと💩が落ちました

えっ?えっ?何が起きたか一瞬わかりませんでしたタラー

そうしている間にもボタッ💩ボタッ💩ポーンハッ

ギェ〜〜まって!まって〜‼︎

なんて私1人で騒いでいるのに母ははてなマークニコはてなマークなんのこっちゃ全くわかっていなく、キョロキョロチーン泣

お願いだから動かないでェ〜アセアセ

近くにすぐに受け止める物もなく…諦めました🤦‍♀️

排便の感覚ないのか???

余裕で、お迎えを待っていたのに結局バタバタになりました笑い泣き

また、母がトイレに行く時はいつもついて行きました。 
拭かずに出て来たりするし、パットを取り替えたいし、万一パットを流されちゃったら大変アセアセなので。

で、便器に座ってオシッコをしていると、オシッコが出ている途中なのに立とうとするのです。

私が慌てて「おい!」って言うと「ふふほっこり」って笑うんですよタラー

感覚も忘れてしまうのかな…?

感覚を忘れてしまうから失禁してしまうのか…あぁそうか…納得。

畳の目に入り込んでしまった便をきれいに落とせなくて…大変でした煽りアセアセ