母を外に連れ出そう‼️作戦

第二弾はしばられ地蔵地蔵ばっかりやん笑い

母の希望です

お地蔵さんに縄を縛って願い事をする所

とげぬき地蔵と違って賑わいはなく、周りにお店もない。

私達だけ。貸し切り状態でした。

それはそれで開放的になってハシャギました。

境内(で良いのかな?)にある鐘🔔

除夜の鐘みたいな…いつ誰がついてもOKと書いてあったので3人で変わりばんこにつきましたゴ〜ン気づき

私が一番に!思い切り力一杯つくと爆音でビビりました絶望

後に続いた姉と母は控えめに…笑ううさぎ

石でできた牛にまたがると出世するらしいので、跨りました笑いご利益やいつごろ現れるのでしょうね…未だ出世はしておりません汗うさぎ

竹の筒から水琴窟の音色を聞くと、蟻にたかられギェ〜〜おーっ!アセアセってなったり、写真も撮りました。

思ったよりこじんまりしていて、運動になったかは疑問でしたが楽しかったのでOKです🙆‍♀️

気をよくした私達は『次はどこ行こうか?』と計画を練るのでした飛び出すハート