家で遊ぶことに限界を感じまして…

母を外に連れ出そうびっくりマーク作戦に変更しました。

父がデイサービスでお世話になってる間にちょこっとお出掛けしようってなりました。

まずは母がずっと行きたがっていたとげぬき地蔵へGO❗️

母は時々【おばあちゃんの原宿!とげぬき地蔵】へ1人で通っていたのですが、身体を壊してから行けてなかったので、ずっと行きたい‼️と言っていました。

姉と3人でイザ巣鴨へ車ダッシュ

コレが意外と楽しかったルンルン

小さなお店に次々入って姉とコレ可愛い💕こーゆーの良いよね〜音符あぁ電球ココが赤いパンツのお店だー‼️なんて言いながら店巡り

姑へのプレゼント🎁も買ったりして、母も一緒にたくさん歩きました。

これは良い!!

母の運動にもなって私達も楽しい笑い

毎週とはいかないまでも、月一でもいいからどこかへ行くようにしよう!!となりました。