甥っ子(私からは従兄弟)の結婚式に出席できるか否か、微妙なラインでしたが、それまでに退院はできないという結論が出ました。

その代わり、外泊の許可が降りました。

結婚式は遠方で行われるため、前日に出発して、ホテルで一泊後、結婚式に出席して終了後そのまま帰宅となります。

動ける人でもなかなかハードなのに、この前後に母の病院への送迎が加わるわけです。

せめて帰宅した日は家で一泊できないか?(計2泊)と、お話ししましたが規則で一泊のみしか出来ないとのこと魂が抜ける

しかも、病院へ戻る日は夕飯の時間までに戻ってくださいと…

車で4〜5時間かかる道のり…渋滞したら時間は読めない距離です…なかなか厳しい条件をつけてくれるアセアセ

こりゃどえらいことになった!!

姉が1人で大変でしたタラー

じいちゃん(父)はこれ(服)で良いかな?
上等じゃんグッ

私(姉)はこれで(服)いいか?
良いじゃんグッウインク

姉一人で4人分(父、母、義兄、姉自身)の準備うずまき

そうでなくても大変だってのに…出発日の前日に父が行方不明に…

もうメチャクチャでしたチーンうずまき