そんな頃…父の本格的な徘徊が始まりました泣

以前も何度かいなくなった事はあったので、留守番は無理でしたが、床屋さんへ行っていたり、近くで見つかったり…そんな感じでしたが、この頃から見つけられなくなったのです。

1人で病院へ行こうと思ったのかしらね〜?(母に)会いたくなっちゃったのかしら…なんて叔母は言いましたが、私は単純に出掛ける癖がついたのでは?と思いました。

同時に、姉は父に全集中してくれよ〜笑い泣きって思いましたが、それは言えませんアセアセ

母の傷口の絆創膏を交換すると左耳が出ていましたキラキラ

おっ✨コレでイヤホン両耳に使えるじゃーん! 左も入れたら?と言うと…

アゴの辺りの絆創膏にねじ込もうとしてるハッ

ゲラゲラ笑いました🤣

でも、どうして????

そんなに感覚って狂うもの????