体力的に弱くなりましたが以前の母が戻って来てくれて嬉しかったラブラブ

私は週一の実家訪問の度に母が乗ってきそうな昔話をしました。

昔、近所だった人の話しをしているとあの人は奥さんのこといっつも叩いてねー

え?Sさん⁇ Sさんのおじさん⁇ポーン
そうだよ
ウソ〜滝汗 Sさんのおじさんって優しい印象しか残ってないんだけど???

Sさんのおじさんは自分の子供は大学生くらいに大きくなっていたのに、近所の小学生の子供たちを電車に乗ってまで遊園地のプールへ連れて行ってくれた優しいおじさんです。

Sさんちが仕事で使う皮があるでしょう?アレで奥さんのこといっつも叩いてて、ウチまで音が聞こえてたよ

ポーンあの優しいおじさんがDV男だったなんて滝汗

この年になって初めて聞いた驚愕の真実

もうSさんに会うことはないので、知ったからって何もないんですけど、やはりゆっくり母とお喋り出来るっていいなハートって感じていました。

また、定期的に診てくれている先生も「順調!順調‼️コレならあと20年生きられるよウインク

「それはちょっと困るなぁ こっち(姉)が先に死んじゃうよ笑い」と笑い合ったと姉が言ってました笑い

母も楽しくお喋りして、体力も回復させようと頑張っていました。

しかし、そんな、ぽっかぽかな日々は長くは続きませんでした。