嘘でしょ⁉︎
今日届いたクレカの利用明細を見て震えました不安

利用金額
¥386412🥶

不正利用ですガーン

電話苦手な私ですが当然!速攻でカード会社に電話しました📞

はぁ😮‍💨もう信じられない

前にも一度あって、それはカード会社の方から不正利用の確認がありました。

このカードは退会して破棄しました。

今回は私がメインで使っているカード💳

一度、引き落とされて調査後に返金となるようです

が!
保証の対象にならない場合があります!
その際はご了承下さい
だってえーん

いーやーだーーー!!

絶対に返して〜えーん

人の金でディズニー行ったり課金したり外国の通貨だったり…
許せん😡
どうかどうか返ってきますように🙏

こんなにも泥棒が横行してるなんてアセアセ
やっぱりネットショッピングって危ないのかな

皆様もお気を付けくださいませ
どう気をつけたらいいやらわからんのだが…アセアセ