今はもう取り壊されていますが、当時、母が入院した病棟はボロっボロで暗くて昼間でもお化け👻が出そうな…入院患者が滅入ってしまいそうな所でした驚き

手術まで再びいろいろな検査をしました。

検査が始まると病棟が移動になりました。

今度は明るくてキレイ✨な病棟で嬉しくなりました。

毎日、お見舞いに行っていたのですが、ある日突然、母が変な事を言い出しました。

アンタ❗️なに?その頭‼️

なに?なんか変⁇

私の髪を触りながらほら!こんなに赤いキラキラ付けて!

私は一緒にいた娘になんか付いてる?と聞くものの娘はううん何にも付いてないよバイバイ

付いてるじゃない‼️ほらこんなにキラキラ✨した赤いの‼️

何を言っているのかさっぱりわかりませんでしたタラー

翌日行った時は天井の空調の穴から私の娘が顔出してニコニコ笑ってたからそんなとこに登ったら危ないよー‼️早く降りて〜‼️って言ったのよ驚き

それはあり得ないよね⁉︎朝、娘来てないの知ってるでしょ? 夢だったんじゃないの⁇

夢と現実がごっちゃになったのかな?

でも、コレは母もそうだよね来てないよね。おかしいなと納得したような、してないような…もやもや

娘が来ていないことはハッキリしているけれど、天井から顔出していたのは確かだし…と混乱しているようでした。

母はボケてしまったのか???とてもとても不安になりました。