2度目の入院も同じ事の繰り返し。

2週間、飲まず食わずで、説明もナシ。

全く同じで退院しました。

デジャブか?っちゅーの⁉︎

すると今度は2週間ほどで3度目の入院となったのですガーン

普通に考えればおかしな話です。

毎回2週間飲まず食わずの生活を強いられ、点滴で栄養補給のみ。

これで治るわけありませんえーんアセアセ

でも、どこかで思っていました。

きっと今は治療の時期じゃないんだ
症状が落ち着いたら治療が始まるはず
と…。

だけど3回も同じことの繰り返し。




流石にこんなのおかしいと思い、姉に相談しました。

ねぇ…治療してるのかな
セカンドオピニオンっての?
違う医者に診て貰った方がいいよ〜

姉もそんな事は百も承知していましたが、父がお世話になってる病院だし…言いづらいと言っていました。

そんな時、父の兄夫婦がお見舞いに来てくれました。

伯父の奥さんは[余計な一言]が多い人です。オマケに声がデカい‼️

その伯母さんが言いました。

「○○さん(母)‼️病院変わりな物申すびっくりマークこんなとこに居たら殺されちゃうよピリピリ」とバカでかいボリュームで笑い

姉は看護師さんらに聞こえたのでは?とハラハラしたそうですが、伯母が言ってくれた事で背中を押されたようです。

意を決して転院を申し出ました。


いつも場違いな場面で大音量で騒ぐ伯母は親戚から煙たがられる存在なのですが、この時ばかりは伯母に感謝でしたお願いキラキラキラキラ