昨日は母に面会へ行く予定でした。

ところが、コロナ感染者が出たということで、中止になってしまいましたえーん

前回もそうでしたタラー

まさに施設前のバス停に降りようとした瞬間にTELピリピリ

差し入れだけ置いて帰りましたランニングダッシュ

なんでこーなるの⁇

予定がなくなってしまったので前から一度行きたかった【マイクロブタ🐖カフェ】に行って来ました♪

ぶーちゃんの毛ってすごく硬いのね〜




こんな事になりました笑い泣きアセアセ

上の写真の子の顎がずっと足🦶の親指に乗っていたので動けませんウシシ

そして次々にぶーちゃんが乗ってくれるので更に動けずウシシウシシウシシ

脚の上にしっかりした重さと温かさに癒されました〜ウインク

それはそうと母に会えるのはいつになるのやら…魂が抜ける