昨日のお話を聞いてください。

昨日、今年最後のお墓参りに行ってきたんですが、お昼ご飯にマクドナルドに入りました。

お一人様なのでカウンター席へ。

カウンター席なので上着を脱いでも置く場所がありませんアセアセ

背負っていたリュックをカウンター下の棚へ置くと上着を着たまま食べました。

食べ終わって、そろそろ行くか…と右手にトレー🫲左手にエコバッグ🫱を持ち席を立ちました。

ゴミを捨ててさて、ブラブラするか…とエスカレーターに乗り上階へ

ガチャガチャ広場を見ていた時…そういえば肩紐落ちてこないなぁ

ん?肩紐⁇あれ?ん?

ハッハッ

リュックがないハッ!?

慌ててMacに戻って回収して参りましたタラー

ヤバくない⁉︎ヤバいよね⁉︎ヤバすぎでしょう⁉︎

スマホや財布は直前に使ったのでエコバッグに入っていたので安心感があったのかも

上着を着たままだったから、上着を着る→リュックを背負う、の一連の動作がなかった

カウンターの下に置いたから視界に入らなかったから

いろいろ自分に言い訳したけど、やっぱりヤバいガーン

娘にその話しをすると、いつもは「そんな事もあるよ」って言ってくれるのに昨日はソレはヤバい!!でしたガーン

そりゃそーだびっくりマーク間違いないびっくりマーク

いつもは肩紐落ちてきてイラッとするのに昨日ほど肩紐に感謝🥲って思ったことはありませんアセアセ

私はボケちまったんでしょうか???