クリスマス🎄の特設コーナーだけ飾り付けたのですが、先輩が精肉売場全体飾ろう‼️と言い出し、先輩自ら自腹で飾りを買ってきてくれました。

そしてショーケースにモールを付けました。

片付ける時の手間を考え、磁石でくっつけたんです♪

磁石は息子からウルトラ怪獣の頭に強力マグネットがついている物を大量に貰ったので、それを使いました。

このマグネットがちょっとした騒ぎになりましたタラー

モールを留めたマグネットを見た店長が…

「このマグネットはどうした⁉︎ こんなの使っちゃダメだ‼️」
って言ったそうですタラー

何が悪いの???

よくよく聞いてみると、こんなプレミアつきそうなマグネット使ったら、もったいない‼️ 当然プレミアなんかつきませんアセアセお客さんに持って行かれちゃう!!って話しでしたアセアセ

他の社員も「俺が欲しい」「俺はコレが欲しい」と口々に言っていたそうです。

で、店長室にあった事務用みたいな磁石を渡され「コレ使って〜」

息子がいつまでもウルトラヲタクで困ったもんだと思っていましたが、もっと年上の人達が怪獣マグネットで盛り上がって騒いでいたと聞き、ホッとしたような…微笑ましいような…😅

そんな騒動があった飾り付けなんですが…

美人さんが売場へ行くたびに外されました泣

ワザとじゃないんですよ!美人さんは元々ガサツで、やることなす事乱暴なもので…外れちゃうんですタラー

それに気付かず、放置えーん

売場へ出るたびため息😮‍💨つきました泣