私の偏見なんですけど【怖い顔の人は優しい】って持論があります。

逆に【イケメンは性格が悪い】って持論も笑い



パンの部門に怖い顔の女性パートさんがいました。

この人はきっと優しい人ハート

の、はずなんですけど…大ハズレ

最初にん?と思ったのは

私が社員と通路で話していた時。

そこを通りたかったのね

私は気づかず、話していたら、無言で手でぐぐーと押されたんです。

もちろん通路を塞いでいた私が悪いのですが、無言で押す?

顔も名前も知ってる人間を無言で押す⁇

ちょっとごめんね〜って言ったらよくない???

ナンダコイツムカムカって思っちゃってパン部門の仲良しさんに言ったのよ…名前を言う前にあ〜怖子さんでしょう⁉︎って言われたわアセアセ

そう‼︎なんでわかるの〜?なんて言うと

いつもそう!あの人いつもそうだよ‼︎作業室でもそうだから‼️

作業室でも⁉️ポーン

あの人メッチャ性格悪いよ〜おーっ!

それからパン作業室での出来事をいろいろ聞くことになるのでした。