昨日、地震がありましたね

茨城県では震度5強の所もあったようで、怖いです。

大きな混乱もなかったようでホッとしました。

最初、下から突かれるような揺れ方で『これは大きくなりそう』って固まってしまいました。

そんな感覚になっても結局は何も出来ず…タラー

まぁ揺れは、さほどではなく済みましたが…。

後から震度5強の場所もあったと知り『私も地震のことが解るようになってきたなぁ🤔』なんて思っていたら、娘に「あ〜ソレ皆んな言った‼︎デカくなるって気づき

あ…そう…

私も伊達に経験してない💪って思ったけど、皆んな思ってたのかぁ〜笑い


東日本大震災の時は、パートから帰って昼食後…ボケ〜っ魂が抜けるとTVで金八先生の再放送を観ている時でした。

金八先生のオーラスの年で第1シリーズを再放送してたんですよ〜➡︎どーでもいいw

翌日はパートが公休でして、翌々日に出勤すると、とんでもない光景を見ることに👀なりました。

〜続きます〜