最近、我が家の子供達の同級生や友達の子供が結婚💒したという話しをチラホラ聞くようになりました。

子供達も、いつのまにかそんなお年頃になったんだなぁ〜と実感します。

ここ3ヶ月余りで3組目出たくご結婚されたと聞いたのですが3組中2組が、お相手をマッチングアプリでみつけたと聞いてビックリポーン

今ってそういう時代なんだなぁ…

私のようなBBAはネットで知り合った人なんてバイバイ驚き無理ムリ!怖いじゃん⁉︎なんて思ってしまいますが若い人はそんな事ないんですね〜

冗談のつもりで息子にマッチングアプリやってみたら?なんて言ってみたら「あ〜みんなやってるよねーやってみるかな〜」なんて反応

娘にも同じことを言ってみました
「怖いじゃん❗️ あんなの嘘まみれだよー」と拒否反応

だったのに‼️ 先日急に「お母さん!あたしはマッチングアプリ頑張るぞ💪😤」と言い出しましたゲラゲラ

どうやら、お友達にマッチングアプリで彼氏ができたもよう滝汗

早速、会ったそうです! 相手の男性に‼︎
行動速っロケットびっくり

その話が面白かったので少し…

娘は仕事終わりにネイル💅に寄った後に行ったので腹ペコだったらしいのですが、相手の男性は娘に会った後、友達の家でご飯を食べる予定なので、知ってるカフェ☕️でもかまわないか?と言ったそうです。

娘は「いいですよ〜ルンルン」ってなったわけですが、着いた先はなんと
サンマルクカフェ🤣
知ってるカフェって…アンタおいでニヒヒ
ソレなら私も知ってるわ〜ウインク

サンマルクカフェなら、わざわざ渋谷じゃなくても良くね⁉︎

相手はこの後、友達の家でご飯食べるからcoffee☕️だけでいいって言うしさー、私だけご飯食べるわけにもいかないし〜結局coffeeだけだよー
なのに「奢りますよちゅーキラキラ」ってスゴいドヤってきて〜…ないわチューブーですと笑い

笑えました爆笑 が!笑えることばりではないネット民

心配は尽きませんアセアセ

昔ならお見合いバブル期ならねるとんパーティー少し前なら合コンマッチングアプリ

時代の流れを感じます宇宙人くん魂