2021年(令和3年)が終わりますね

今年が終わる事、待ち望んでいました。

こんな最悪な年早く終わってびっくりマークって、ずっと思ってました。

今年が終わっても、今年起きた最悪な出来事姉の自死は帳消しにならないことはわかってるびっくりマーク

でも、年が明ければ、新たな気持ちで歩き出せるんじゃないか? いや、そうしよう!そうしなきゃ!!
って思っています。

今年一年を振り返ってみよう!と思いましたが、なぁ〜んにもありませんでしたてへぺろ まるで空白の1年

楽しい事もありました。主人と娘が気を遣ってくれて?ちょこちょこ連れ出してくれました。

楽しかったのに、記憶がない? 頭には残っているけど心の記憶がないっていうのかな
たぶん、心ここに在らず…だったのかなって思います

だから空白になってしまったのでは?という自己分析です

さぁ来年はどんな年になるのかな
いや、どんな年にしよう

笑顔が溢れる年になって欲しいなニコニコ

今年やり残した「実家の片付け」まだ終わってません
また、3月ごろには引越しをするので自宅の片付けもやらねば…来年の前半は嫌いな掃除🧹🧼に明け暮れそうです泣くうさぎ泣


こんな個人の備忘録を読んでくださった方々ありがとうございました
よかったら又来年もお付き合いくださいませ🙇‍♀️
皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませニコニコ