義兄引越し当日

朝からドッタンバッタンうるせーな💢

まぁ午前中で終わるって言ってたし〜むらさき音符最後だし〜ブルー音符全然耐えれる〜音符

それにしてもあの汚部屋…片付けたのかな⁇

私は再三、義兄に部屋を片付けるよう言っていた。

探す物があったんだけど、私がこの汚部屋を片付けようものなら『アレがない!コレがどっかいった!たもんに引っ掻き回されて、みんなどっかいった』と言われかねない。

義兄はなんでも人のせいにする達人だから‼️

だから大事なものは別にしておけば、私が片付けると言ったにも関わらず義兄は何もしなかった。

次は探し物はもういいから、とにかく部屋を片付けてと何度言っても、何も動かなかった。

あの状態で引越しなんてできるの???と思っていた

ドッタンバッタン笑い声…ん?

業者と仲良し???

義兄は引越し業者は使わずに知り合いを集めて荷物を運んでいたのだ滝汗

引越し先は徒歩3分めちゃくちゃ近いゲロー

何度も何度も往復して運び、その度にトイレに入る

オマエ水道代も払わないんだから引越し先で済ませろや‼️  嫌がらせか⁉️

引越し業者も使わずに30万も取られて…そもそもアイツの引越しに30万円もかかるとは思ってなかったけど、それにしたってここまでケチるとはね

何度も出入りを繰り返すからいつ終わったのかわからない。

午前中で終わると言ってたけど、とっくに午後になってるし…

動きがなくなり、終わったのかなと思われた午後4時過ぎに2階に行ってみると…あ然…

汚部屋は全く片付けることなく、さらにゴミを散らかし放題チーンチーンチーンチーン

あのクソ男ムキー20年も住まわせてもらった亡父に線香1本あげることなく、母に一言の挨拶もなく、挙げ句の果てにここまで汚して行きやがった‼️

もーーーー怒りしかない‼️

とにかく‼️鍵変えよう‼️もともとクソ義兄が出て行ったら鍵は変えるつもりでいたけど、クソ義兄は鍵も返さずに行ったので早急に変えなくては!!

速攻、鍵業者にTEL。 すぐにきてもらうよう依頼。

鍵屋さんが来てくれたのは午後6時過ぎ。

もう暗くなってた。

鍵を変えてもらった。3万円掛かったえーん

あのクソ義兄のせいで無駄なお金がどんどん出ていく

まさに疫病神‼️

とにかく鍵を変えたことで、やっと一息つけた感じ。

実家暮らしになって初めて解放された気分だった。