義兄が謎のブチギレした後になって、やっと…やっと年金の存在に気づいた私。

どこまで鈍いんだろ私滝汗

え?待って⁉︎年金あったってことは父が生きていた頃は両親合わせて月々14万円くらいの収入があったってことよね⁉︎

義兄が出す最大15万円の生活費と合わせれば29万円。

それに私も月平均5万円渡してたから34万円にもなるじゃん⁉︎

めっちゃリッチな生活できるよね⁉︎

貯金できるよね⁉︎

なんで毎月お金ないって言ってた?

何に使ってたの?

私の援助、必要なかったよね⁉︎

どうなってるの???

パニックになりそう🤯

父が亡くなり母の年金だけになって収入は7万円に減って、私も実家に通わなくなったので、月々5万円が入らなくなったでしょ。

で、姉が亡くなった後にわかった実家の光熱費、携帯料金合わせるとだいたい10万円

それに介護費、医療費でざっと3万円

駐車場代(2台分)払ったら、義兄が渡していた生活費の15万円じゃ足りないじゃん⁉︎

母の年金を食費に充ててやっと生活が成り立つ感じ⁇

実際には光熱費払ってなかったけど…

でも母の年金がなかったらとっくに崩壊してた!

世話になってたのはどちらだろう???

いずれにしても母の年金が大きな助けになったのは間違いない‼️

義兄がみてやったと豪語してたけど、住居を提供してあげて、生活費も出して…

あんなに恩着せがましく言われる筋合いないじゃん⁉︎

どんどんどんどん怒り💢が湧いてきた‼️

あのクソ男‼️  偉そうに‼️  ナニ威張ってんだよ⁉️
お前なんか威張る資格もないんじゃ‼️
世話になってばっかのくせによくみてやったとか言えるな‼️  現実を把握しろ‼️  バカタレが‼️

ここまで年金に気づかなかった私も相当なバカタレだけど、義兄の言い草に怒り心頭したのです。