コイツいつまで休んでるんだろう⁇
姉の見舞いに行くわけでもなく、用事があるわけでもない。 いい加減、働け!!

そんな事を思っていたある日の夕方義兄が

「パチンコで勝ったからケーキ買ってきた!たまには甘い物が食べたくてさ。 オレこの2個食べるから、たもんとお義母さんで1個づつ食べていいよ」

はぁ???パチンコ???コイツ毎日フラフラしててパチンコ⁉︎  そんな金あるなら生活費を渡せ!!
私に何から何まで払わせておいてパチンコだ⁇
働けよ!!!!


また、ある日は姉の病院に行くと義兄とバッタリ

臭っっっ!!!

姉「アンタにんにく食べたでしょう」

義兄「うん麻雀行ったからさ〜ラーメン食べてきた!ラーメンも食ったし、パスタも食ったし、肉も食った!食いたいものは全部食った!もう食いたいものもない」

はぁ???麻雀⁉︎ラーメン⁉︎嘘だろ⁉︎ コッチが自腹切ってお前の食事まで用意してやってんのに外食まで⁉︎しかも、私の前でよくそんな事喋れるな コッチは切り詰めて切り詰めて食べたいものも買いたい物も我慢してんのに!!!!



こんなことも…

姉が入院して何日か経つと、どうやら2週間くらいで退院できそうだと。

その後は自力でリハビリするもよし、リハビリ専門の病院へ転院するもよし。

姉の将来を考えるとリハビリ専門の病院でガッツリリハビリして帰ってくるのが一番いい‼︎

だけど、父の様子が危なかった。

お医者さんからも「かなり厳しくなってきたね」と言われていた。

姉の退院が先か父が先に召されるか…という状態。

退院か転院か難しい選択。

義兄に「どっちがいいんだろうね⁇」聞いてみた。

「そうだなぁ金もかかるからなぁ」

「いや!違うよ!金の問題じゃなくて!じいちゃん(父)そろそろヤバいじゃん⁉︎その時に姉ちゃん入院してたら最期に会えないじゃん!そんなのかわいそうでしょ⁉︎ずっと1人で診てくれてたのに‼︎  冷たくなってから会うなんて辛すぎでしょ⁉︎」

つい声がデカくなっちゃったムキーッ

義兄は「あぁ…」とだけ。

コイツマジでクソだな 姉ちゃんの気持ちなんて1ミリも考えてない! コイツ誰の気持ちも汲み取れないのか⁉︎   クソすぎる!!!!