幻想が現実を創る | 札幌ミロスの会

札幌ミロスの会

北海道内のミロス情報を
12人の仲間が日替わりで発信しています!
よろしくお願いしますo(^-^)o

あっという間に8月になりました。
1週間が数日で過ぎてしまっている感覚になります😅


幼稚園に通っているお孫ちゃんが夏休みに入り、私の仕事が休みの時はお孫ちゃん連れて色々な所に遊びに行ってます。
先日は親水池がある公園に行って来ました。
水に落ちた蛾やら虫やらを救出したと、全部私の所に持ってくるのです💦
助けてあげて偉いねぇ〜と言ったものの、虫嫌いの私は内心、うぇっ😵となっていたのでした。

とってもパワフルで、全力で楽しんで遊んでいるのを見ると、もっと遊びに連れていってあげたい気持ちになります。
満面の笑みが最大の喜びです。
私もパワフルだな😆


毎年恒例の近場の花火大会🎆に2週続けて観賞予定です。
出店などが出たり、お祭り気分になるのは楽しいですね🥰🥰




いつもありがとうございます😊😊