私の中の私の居場所 | 札幌ミロスの会

札幌ミロスの会

北海道内のミロス情報を
12人の仲間が日替わりで発信しています!
よろしくお願いしますo(^-^)o

こんばんはおねがい


ちょっと前。

必死になって不登校の息子の居場所を探していました。

何もかもが全く思うようには進みませんでした。


苦しくてえーん私はこのブログチームのバウムさんに助けを求めました。


沢山話を聞いてくれて、思考の仕組み。この世の仕組みを教えてくれましたおねがいピンクハート


ここには書ききれない私に出会いましたキラキラ

私だけでは到底辿り着けない私。



私は息子の居場所ではなく、私が私の居場所を必死で探していたのでした爆笑

私が私の中に居場所を作っていなかった。


何処まで行っても自分はダメだと思っている。

私の思考。

自分じゃない、違う自分にならないといけないと思い込んでいるから

そりゃ居場所がないてへぺろ


私はこのままでいいんだーハートハートハート


と叫んでも

いいやダメだ!!と思考がそうはさせない指差し

それが思考。


思考はそういう仕組み指差し飛び出すハート

そうなるのが思考。

それを知ればいいだけグッ



この私を形作った根源にも触れる事ができて、やっぱりこれか!!と。

そこから始まった私の人生。

そこから自分じゃない違う自分じゃないと生きていけないと思い込んだ人生。




この私、この人生を選んで生まれてきた私おねがい


この人生で何を得て何を知りたかったのだろう?



【このまんまの私を愛す】



今はこれの気がする照れラブ照れ笑




ここには書ききれない私を知れた時間ピンクハートピンクハートピンクハート

愛おしい時間ハートハートハート


嬉しい嬉しい時間キラキラキラキラキラキラ



『自分の居場所は今すぐ作れるよ照れ

と私に言ってくれました。

それはね、




『自分のダメな所このままでいいです


『私はこのままでいいです^ ^』



これで良いんだってニコニコ愛飛び出すハート

皆さんにもこの言葉が届きますようにおねがいキラキラ





そして、この本の人生はきっとうまくいく

この言葉なーんか妙にほっとするんだよなピンクハート

なーんか凄く惹かれるし安心する照れ