北口本宮冨士浅間神社 | 札幌ミロスの会

札幌ミロスの会

北海道内のミロス情報を
12人の仲間が日替わりで発信しています!
よろしくお願いしますo(^-^)o

先日、🗾全国のみなさんと集い

お天気の中、⛩️参拝して来ました❣️


参拝前後は何故か、

雨?ん?みぞれ?ん?

えっ‼️吹雪🌨️

北海道から雪をもってきてしまったか!

それもそのはず❣️


沖縄の人が、雪が見たい❣️という願いを

叶えたのだ😂


それにしても、寒かった🥶

完全に舐めてました❗️ 

春コートじゃない方が良かったね😅


そんな中、全国から集まった仲間達と

それぞれが宣言してきました。


旅行行程

楽しかった〜🥰

ありがとう💕





そして、ご縁の方から頂いた

ストラップお守り🌸

皆んなが集まった場所とは違う

神社⛩️には、何と❣️

私の好きな🌸桜🌸の物が

いろいろと、あるそうな😍


リアルで会うことも嬉しいが

私が🌸桜が好きと覚えていて

くれることも嬉しい😊


去年は、🌸咲いたよ❣️と南の地方から

写真が送られてきたりと、🌸に関する

話も、ご縁の方々との繋がりから

また新しいご縁が繋がるのかな?


🌸桜🌸の、開花を首を長ーくして

待ってます❣️